初めての脱毛体験に満足
脱毛サロン
もう自分でするむだ毛処理は嫌! 今年は心からそう思いました。 仕事が忙しくてちょっと処理ができないでいると、すぐにポツポツ生えてきてしまう体中のむだ毛。そのせいで朝にショ-パンがはきたいと思っても、足のむだ毛が気になり断念することも。 いつ
サロンが提供するサービスの質
脱毛サロン
エステサロンでは非常に質の高いサービスを受けることができます。 ですから、脱毛をしたい、と考えている女性は、とくにエステサロンで脱毛をしたい、と考えることも多いわけです。 サロンでの質の高いサービスというもののおかげで、本来負担に感じる施術
脱毛以外のの治療について
美容
HARG療法 薄毛や抜け毛が悩んでいる男性のための最先端の毛髪治療です。 認定された医療機関だけでしかできない確実に育毛と増毛ができる療法です。 横浜中央クリニックはHARG療法ができるように認定されている医療機関になっています。 ワキガ、
学生のころから気になっていたこと
脱毛サロン
初めて自分の毛深さに気がついたのは小学校高学年でした。中学生になるとお風呂でコッソリ父の髭剃りを使って腕や足を剃るようになりました。そのうち毛抜きというアイテムを知り、毛抜きで抜くと剃り跡がないのでツルツルになるという錯覚に。